中山美.穂と向井.理が出演する映画「新しい靴を買.わなくちゃ」観ました。

俺はもちろん中山美.穂目当てで行きました♪

一言で言うと、はじまりから終わりまで、おとぎ話の世界のような胸がキュンキュンするラブストーリー。

最近はドラマも映画も共感しやすいリアルな恋愛ものが多い気がします。それはそれで好きですが、いつでもリアルが欲しいわけじゃない。ときには現実から掛け離れたファンタジーの世界に浸かりたいときもありますよね!

そんなときにもってこいなのがこの映画(笑)。

向井.理演じるカメラマンがパリに旅行しに行き、トラブルに遭遇しパスポートを落としたところに、中山美.穂演じる現地在住の雑誌記者がたまたま通りかかり、パスポートで滑って転びヒールのかかとが取れちゃうところから物語がはじまります。

これだけでも既に完全なおとぎ話ですよね(笑)

でも、パリのオシャレな町並みで、これだけさわやかなイケメンとミステリアスな美人だったら「実際ありえちゃうのかも・・・」とちょっと思っちゃいますw

また、住んでるだけあって、中山美.穂はパリにものすごく溶け込んでいましたっ。

友達は「白馬に乗った王子様のような話は実際有り得ないかもしれないけど、誰だって本当は心の底のどこかでこういう出会いを期待してる気持ちはあるよね。だから満席だったんじゃないかな(笑)」と言っていました。

なにより、

「中山美.穂がほんっとに可愛い!!」

そして、

「パリに行ってみたい!!」

と思わせられた映画でした♪

おっつー☆
関連記事
Secret